<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
拝啓、父上様
拝啓、父上様






本当に男前すぎる







大好きです







横山裕くん









やっぱりあなたが1番です
| 関ジャニ∞ | comments(0) | -
肩を引き寄せ上手に笑うことできたらあと少しだけ笑い逢えたかな
こんばんわんつー。
きみくん、やっぱり、あたしにゎきみくんしかいないよ。
エイトしかいないよ。
最近日々かみ締めております。
だって、毎日EXSITE!Spirits!HERT UP!のどれか見てるんだもん。
で、にやけてる。笑
やっぱりな、あたしの体ゎきみくんを必要としてるんだなーって思ってる。
きみくんやっぱ好き。
そりゃー亀梨のことも大好きだよ。
でもね、違う愛の形なんだよね。
あたしに笑顔をくれるのゎ横山裕ですよ。
世界の横ちゃんw笑
いつかまた逢えるよね?
ってなんかうん。あたし変な子ね。笑



あ!!カウコン行く人で誰かあたしにきみくんのうちわを代行してくださいw



追記ゎさき@やすだのとこからもらってきたバトンですw
続きを読む >>
| 関ジャニ∞ | comments(0) | -
| 1/2PAGES | >>