<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
おめでとう。
HAPPY BIRTHDAY

TO YOU



3月17日玉森裕太
おめでとう。
玉森ゎずっと相方の担当様。
そして、にかの仲良しさん♪
これからもずっとねw

3月23日千賀健永
おめでとう。
にかのしんめとりーさんw
千賀伝説大好きです。
ほんとに好きだよ。

3月26日高木雄也
おめでとう。
高木ゎ〜最近推されすぎですよねw
でも、頑張ってる高木ゎすっごく輝いてる。
好きです。

4月6日森本龍太郎
おめでとうw
龍ちゃんゎいつまでたっても
弟って感じがする。
すっごく可愛いですw
好き〜w
| BD・記念日 | comments(1) | -
君が悲しむ要素を僕が奪うから
今日ゎ発表があります。
昨日、横山担を降りました。
ドーム魂に行ってあたしなりに、ケリをつけてきたつもり。
1部ゎきみくんのうちわを持って。
2部ゎうちわを持たずに。
そして、きみくん担を降ります。
この約3年くらい、いろんな事がありました。
いっぱい笑ったし、いっぱい泣いた。
いっぱい泣いたけど、きみくんにまた笑顔にしてもらった。
初めて行ったクリパできみくんと握手したこと、忘れないからね。
あたしゎ今まで横山担でほんとうに良かったって思います。

この前も書いたんだけど、きみくんぇの気持ちも、ジャニヲタもなんだか中途半端になってた。
でもね、それを引き戻してくれたのが二階堂高嗣でした。
にかをNEWS魂で見たとき、本当にカッコイイって。
ななだかわからないけど、惹きつけられて。
にかちゃんから目を離せなくなった。
錦戸のソロ曲を聞いたとき、1番に思いついた顔がニカだったんだ。
まだ、にかちゃんについて知らないことばかりだけど、
これからゎずっとにかの事大好きでいたいんだ。
にかのこと大好きなんだ。
そう思うわけです。
今ゎあたしの生活の中心に二階堂高嗣がいます。
にかの為に女を磨きたいって思うしね。
でも、横や、∞の事嫌いになったわけじゃないんだよ。
今でも大好きだし、新曲も買う予定。
だから、今までどおり∞の話もしましょうw


あと、HNも変えます。
と言うか、めんどくさいので、本名にします。
里沙です。






理解できないかもしれないけど、これからも暖かく二階堂担里沙を暖かく見守って欲しいと思います。
そして、たくさん絡みましょう。
























きみくん、今までありがとう。

にかちゃん、これからよろしくね。





























2月26日二階堂担里沙
| BD・記念日 | comments(3) | -
| 1/5PAGES | >>