<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
今はあの頃より未来の近くにいるじゃないか
こんにちわんつー!
昨日ゎ最高のクリ…倉スマスでしたw笑
エイトゎほんまにステキやなーと。
でもね、名古屋の人たちゎあんま反応薄いから、MCとか短かったな…
ほんまに。
きみくんもあんまし近く来なかった。
でもね、ただ1回きみくんと目があってあたしゎ心の中で「大好きです」って伝えました。
なんか、半年ぶりに見たきみくんゎひとまわり大きくなってました。
すごくかっこよくなって可愛くなって。
すごいなんかあたしの知らないところできみくんゎ成長してるんだって実感しました。
そしたら涙が出そうになったけど、きみくん見てるときゎ我慢した。
だから家に着いたとき涙が止まらなかった。
きみくんのことがほんまに大好きなんだなーって実感しました。
もちろん、他の7人もね。
やっぱりエイトゎ最高で最強でした。
ありがとう、楽しい時間を。
あ!!雛子と握手しました。
すごくあったかい気持ちになれた。
ありがとう。
ありがとう、きみくん
ありがとう、すばる
ありがとう、雛ちゃん
ありがとう、まるちゃん
ありがとう、やすだ
ありがとう、亮ちゃん
ありがとう、たっちょん
そして、ありがとう、うっちぃ。

実ゎね、あたし昨日のコンある覚悟をして行きました。
最近頭ゎ滝翼ばっかだったから、
もし、エイトコンに行っても滝翼のほうが「好き」とか思ったら、あたしゎもうジャニファンを辞めようって。
すごく悩んだ結果だった。
だから昨日のエイトコンもきみくんに中途半端な気持ちで逢いたくなかったから、うちわ持つのも悩んだよ。
でも、内輪つくって、持って、きみくんをしっかり見てきた。
すっごくきみくんかっこよかったよ。
やっぱり、あたしを笑顔にしてくれるのゎ横山裕しかいなくて、
横山裕ゎあたしにとって特別なんだって思った。
ちゃんと再確認してきたよ。
これからもずっと横山担のままでいるからね。
大好きだよ。

MCゎきみくんの妄想話でした(p嬉o′∀`o)q.*゜+
理想のクリスマスの過ごし方を一人で語ってました。
あたしゎどこまでも、ついていくよ!!!笑
それからー、彼氏よりエイトを選らんだあなた達ばかだね!?」って亮ちゃんゎ言ってました。笑
すばちゃんが話してるとこあんまし見れなくて残念だったけど、アーティスト渋谷すばるを見た気がした。
あとゎあんまし覚えてないけど、すごく楽しい1日でした。
最高の日をありがとう。





コメレス
依智**りょーちゃん
はな**すばちゃん
ゆら**てごしくん
咲**やすだ&どっくん
茄連**りょうくん
黎樺**けんちゃん**ゆうちん
続きを読む >>
| コンサート・舞台 | comments(1) | -
今から
エイトに逢ってくる
ぶっちゃけ不安ばかりやけどな
楽しんでくる
大好きやで横山裕
| コンサート・舞台 | comments(0) | -
| 1/2PAGES | >>