<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
僕らは大きく両手を広げた
明日から春休みなので髪を染めました。
明後日エクをつけに行く予定です。
いきなりですが、こんばんわんつー!笑
なんか、最近にかの為に可愛くなりたいって思うの。
なんか、わかんないんだけど、にかの為に可愛くなりたいし、
にかに可愛いって思ってもらいたいって。
まー、逢えるわけじゃないのにね。
なのにさ、そう思えるの。
そのくらい好きなんだよね。
ってゆーか!
あんま髪染まらなかった…
あたしの目標ゎちょっと前の千ちゃんだったの!!
だけど、そこまで行かなかったかも。
でも、いい感じに染まったからいいかな。
ってゆーか、今3時13分なの。笑
明日ゎ朝6時に出て京都なので、
オールなのですね。
それで、暇つぶしに少年とか見てた。
二階堂さんまぢかっこいいんだけどw
なんか古いの見てて「可愛い」って思うかなーって思ったけど、
かっこよく見えた。
二階堂マジック!!笑
やっぱり瞬間移動できちゃうからかな〜?笑
ファミリーウケが1番ですね♪
はやくにかちゃんに逢いたいなー。
って今度いつ逢えるのかな?
なんか、名古屋のNEWS魂の会場にゎ行くんだけど、
チケがないにかたまコンビなんだよね(´Д`;)
まぁー気にしないで会場にゎ行く!!
なんか、名古屋に来てるのに、会場に行かないとか
もったいないもんね。笑
ほんとに、にかちゃん大好きだよw
最近ほんとに、頭の中二階堂高嗣でいっぱいなのであります!!
なんでこんなにすきなの?ってくらい。
好きすぎてばっかみたーい♪
なんて相方とコムしながら歌ってる。笑
あとね、「だけどやっぱりにかが好きー♪」って。
それから
「にかに逢いたい 今逢いたい 離れた1秒も」とかね。
はいッ痛い仔って事で。
この日記終わり♪













コメレス次回絶対します。
遅くなってごめんなさい。








































二階堂高嗣の事。
知れば知るほど好きになる。
なんか、好きすぎて不安だよ。
亀梨の時よりも、横山の時よりも
あたしゎあなたが大好きみたいです。
二階堂高嗣以外の人が目に入らない。


| 二階堂高嗣 | comments(0) | -
大切なこの思いはいつもそばで感じていたよ
久しぶりに日記更新だねぇw
二階堂担里沙ですけどもッ☆
久しぶりー。
最近ゎにかを見すぎてる。
それで、にかを知れば知るほど好きになるんだ。
ほんとににかに逢えないのが悲しいもん。
NEWS魂に行きたいんだよ。
にかに逢いた過ぎるんだって!!
なんか、横山担の時ゎぶっちゃけ亀梨も大好きだったんだけど、
今はにかしか好きじゃないんだ。
なんだかわかんないけど、好きなんだって!!
だから玉森だって!!(ダマレ
最近ゎ毎日相方ちゃん@玉森とコムしてるんだなー♪
本当に楽しいw
ちなみに今日ゎ玉森くんの17歳の誕生日☆
おめでとぉぉぉぉww
後で詳しく書くね♪
KAT-TUNのバックってほとんどにかいるから、
昔のビデオとか見直すとほとんど、にかが映ってて
にやけてしまいますねぇ(●^∀^●)
二階堂担暦1ヶ月とゎ思えないってゆーね。笑
すごいにかの事知ってるってゆーね。
あたし二階堂担4年とか偽れますけども。笑
わーにか大好きw
頭痛い子でごめんね(´Д`;)
| 二階堂高嗣 | comments(0) | -
| 1/1PAGES |