<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
花が芽吹く姿とか変わりゆく街だとか
どうも!日々横山溺愛中の横山沙也ですけども!
なんかね!横山担になって特別変わった事があったわけじゃないけど、なんか日々前より、きみくんのことが好きになっていってるよ。
どんなきみくんもすっごく大好き。
今まで気付かなかっただけなのかもしれないけど、あたしゎすっごくきみくんに支えられて日々を過ごしております。
季節の変わり目みなさんゎいかがお過ごしでしょうか?
って、あたしゎ何を書いてるんでしょーか!笑
最近ねー、もうきみくんの笑顔が大好きよw
また今日もSpirits!見てしまいました。
だって、きみくん好きやから。
PGFやマーメイドのきみくん好きです。
MCのきみくんもね!
すべてが愛しい。
早く逢いたい。
でも、すぐに逢えないのが悲しいね。
ほんとゎどーにかして三重のコン行きたい。
でも、不正とかしたくないから、今回ゎ諦めるよ。
きみくんが…エイトがこの全国ツアーを楽しく過ごしてくれてたらうれしいです。
はいッって事で…
今からまたSpirits!見たいと思います。
あと、今度ゆか@翼に翼コンのDVD借りますw
やったぁー!!!!!
なんか最近翼君も大好きな沙也ちんです。
なんか、横山担になってから、充実した日々を送ってます。
かじゅの事、嫌いになったわけじゃないけど、今ゎサプリも、今度のドラマも見れる気がするよ。
亀梨和也君…すっごーく愛してました。



うっくん、BDおめでとう!
ごめん!!明日祝うね!


コメレス
遅くなってごめんね!
ゆら@てごりん
この@どっくん
茄連@じんじん
ゆら@てごりん
そうだよ!
あたしゎ今でもゆーちゃんのこと妹だと思ってますよッ!!!
さやねぇでもなんでも呼んじゃって♪
あいねぇのままでもいいけどねーw
ゆう仲間ーw
もちろんッ!!!ゆーちゃんがてごりん愛してるよりあたしのがきみくん愛してるって言える様にいっぱい愛していきますよw
だからゆーちゃんもてごりんいっぱーい愛してねw

この@どっくん
遅くなって申し訳ないッ!
今からコメント行くね!

茄連@じんじん
さわやかに今井さんに浮気中の沙也ですw
だってね、まぢ翼君かっこよかったんだって!!!笑
幸くん大好きーwほんまに好きーちょーすきーw
茄連ゎ濱田中田なんだぁ♪
ってかあたしその2人も好きだw笑
この前の章倉で、大智ほんまにかっこよくなってた!!!
濱ちゃんもね♪
HUの話とかあたしちょー盛り上がるからね!!!
ブラック大好きですからーw笑
| - | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
あいねぇちゃんww
大好きィィ(笑
妹でいられるなんて幸せだよ☆
あたしもあいねぇに負けないようにがんばるっっ
お互い様だね!!
やっぱ担当様大好きだぁ。
もっと好きになっちゃうよぉ。
きみくん、おもしろい!!
いいところいっぱいあると思う。
あたしはエイトのことあんまりわかんないんだけどさ・・・。
| ゆら | 2006/10/07 11:03 PM |
いいねー、翼魂♪楽しそう⌒☆゚
ウン、濱田中田めっちゃ好きだよーvv
この2人は、なんか小6ントキぐらいから知ってたー!!
最近少クラに出てくれてるから嬉しいねーッッ★ミ
仁はいっこうに出る気配ないけどもー((笑
HUの話、茄連も沙也に負けんくらい盛り上がる自信あるよーッッ!!
って、最近は一定の曲しか見てないんだけど…((汗
全部見る時間が最近ないから、気分に合わせて見てるー。
沙也はどこが好きー?
| 茄連 | 2006/10/08 10:43 AM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://loveorlike2u.jugem.jp/trackback/55