<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
譲れないの誰にもこの想いだけは
はい!最近、翼コンの余韻がまだ抜けない沙也ちんですけどもー!
気付いたらTake your handsを口ずさんでるもんね。
今アクセス解析見てたら関ジュの名前とか、翼君が増えてた。
なんか【梨和也】ってのがあって笑えたけどー。

じゃぁ、なんとなく拾いバトン。

1 あなたのHNを教えて下さい
沙也

2 あなたは誰のファンですか?(1人のみ)ファン暦も教えて下さい。
(この先わかりやすくする為担当と呼びます)

横山裕ちんでーす。
きみくん担ゎなんだかんだ言ってもう3年とかですか?【聞くな

3 担当の事を何て呼んでますか?(複数可)
きみくん、裕ちん、よっこん、横ちょ、横などなど…

4 ほれたきっかけは何ですか?
多分、章倉。
んで、まいったネ、今夜歌ってるよっこンに惚れたw
…と思うよ?笑

5 担当になる以前は誰か他に好きな人がいましたか?その人は誰でしたか?
堂本剛・亀梨和也・内博貴
すっごい記憶をたどると、生田斗真。

6 好きな所は?(複数可)
25歳とゎ思えないところ。
笑顔。
声。
メン愛。
すべてが大好きです。
太ってても気にならん。

7 逆に、ここはちょっと・・・っていう所は?(複数可)
ないです!

8 担当のファンやってて良かったな。と思う瞬間はどんな時?
笑顔を見たとき。
笑ってお手振りもらったトキ。

9 担当が今まで歌った曲の中で一番どれが好き?
なんだろ…みはりかなー。
あと、Spiritsのマーメイドのフェイクとか…
全部好きよ?

10 上と同じくダンスでは何が好き?
レイニーで間違ってるところ。笑

11 私服センス、いけてますか?
いけてると思うよ?
なんかきみくんゎこだわりをもってそうだから。

12 部屋に担当は何人いますか?(ポスター、写真等を合計して)
何人かなー…
おっきい人ゎ1人いますよ。【ポスターの事ね。

13 担当の誕生日は、何らかの形でお祝いしていますか?
プリン食べながらプリン歌う♪
あと、この日記とかに書くよね。

14 担当にプレゼントを渡せるとしたら何をあげる?
プリンを持ったあたし。笑
…とかいいつつきみくんが欲しいものあげたいかな。

15 担当に影響された事があれば教えて。
笑顔になれるよーになった。
なんか、友達の失敗とか見つけてすぐいぢろうとする。笑

16 あなたの担当、動物に例えるとずばり何?
これゎ絶対ウサギ!
なんかみんなに否定されるけど、あたしのなかでゎすっごいウサギ!

17 2押しのジャニタレさんは誰ですか?(複数可
幸登w

18 あなたは隠れジャニファンですか?
隠せないタイプです。笑
でも、聞かれなきゃ話さないようにしてる。

19 自分をジャニタレに例えると誰ですか?(理由も書いて)
誰?
マイペースで自由奔放なとこゎすばるかな。

20 周りの誰かをジャニーズにはめる事に成功しました?(笑)
ハマるまでゎいかんけど、話ゎ聞いてくれる♪

21 デビューしているグループ内でどのグループが一番好き?
もちろんエイトでしょ!
あたしゎEighterですから♪

22 スマップの中で誰が一番好き?
中井君。

23 あなたがビストロにゲストで出るとしたら、何の料理をオーダーしますか?
多分ラーメンと、デザートって感じ♪
ラーメン大好きなんでww

24 NEWSの中で誰が一番好き?
うっちぃ!でも、どっくんも好きw

25 TOKIOの中で誰が一番好き?
太一君かなー。

26 長瀬の短パン姿、どう思いますか?
うん…まぁ【ノーコメント

27 V6の中で誰が一番好き?
准くんw

28 あなたはカミセン派?トニセン派?
カミセンかなー。

29 嵐の中で誰が一番好き?
あーばちゃんw

30 ジュニアの中で誰が一番好き?
幸くんw
幸登だーいすきw

31 キンキの剛と光一どっちが好き?
つよちゃんw
ここゎ譲らないよ?笑

32 タッキーと翼どっちが好き?
翼君w

33 ジュニア内のユニットで好きなのありますか?(過去のユニットでもOK)
B.A.DとM.A.D.

34 辞めてしまったジャニタレ(Jr含)で一番好きだったのは誰?
小原君!
まぢかっこよかったからね!

35 J−FRIENDSの中で誰が一番好き?
つよちゃんw

36 誰かのファンクラブに入っていますか?
YOU&Jとおとうとの名前で情報局!

37 ジャニタレ内で好きなコンビは?(複数可)
横と雛
和と仁
雄と聖
安と丸
内と亮
斗とP
などなど。


38 コンサート等で生で見て、ジャニーズオーラが出てたのは誰?(複数可)
亀梨和也さーんw

39 それまではあまり興味無かったけど生で見てファンになった人はいますか?それは誰ですか?
キンキコンで亀梨さん見たときかな。


40 ジャニーズ大運動会に参加したことありますか? ある方は感想を聞かせて下さい。
行きたい!!!
…行ったことないの↓↓↓

41 番組協力に参加したことがありますか?ある方は感想を聞かせて下さい。
ないですね!
行きたいよ!!!

42 ジャニーズの舞台を見に行った事はありますか?(何の舞台を見ましたか?)
ドリボ!
楽しかったw

43 ジャニーズのコンサートに行った事ありますか?誰のコンサートに行きましたか?
キンキ・KAT-TUN・エイト・カウコン・翼

44 複数回答された方、誰のコンサートが一番楽しいですか?
翼コン。
大好きですw

45 MCが楽しいコンサートは誰?
エイト!

46 正直、少し疲れてしまったり、何か改善してほしいなー(MCが短い、ステージ
構成が良くなかった等)と思ったコンサートはありましたか?理由も教えて下さい。

ジャニにゎ文句無いけど、マナーが悪い!

47 初めてジャニーズのコンサートに行った時、驚いた事は何でしたか?
キャーがめっちゃうるさい。笑

48 コンサート会場はどこが好きですか?(理由も)
城ホ!
1回しか行ったことないのになんか好き。笑
雰囲気かなー。

49 逆に嫌いな会場はありますか?(理由も)
ドームゎ遠かったね。

50 コンサート時に嫌だなーと思うファンのマナー違反は何?
MC叫ぶ。
席動く。

51 コンサートでお手振りをもらった事はありますか?誰のお手振りゲットした?
きみくーんw淳太w
きみくんゎクリパで♪
あれゎ幸せやったw
すぐはな@すばにめるしたもん!!!
淳太ゎカツコンで♪
周りゎ淳太の事知らない仔ばっかで、うちらがずっと手ふっとったら振りかえしてくれたw

52 コンサートには手作りうちわ持参しますか?
もち!!!!ミラクル起きるからね♪

53 コンサートで席についたら、隣のファンが同担。その時あなたは?
そのままだなー。
あえて相方ときみくんを語っちゃうかも。笑

54 地元以外のコンサートも参加していますか?
はい。
東京〜大阪なら行けると思ってるから♪

55 今まで行ったチケットは保存していますか?
もちろんでーす。

56 握手会に参加した事がありますか?誰の何に参加しましたか?
ないなー…

57 上の質問で参加された方、誰と握手しましたか?感想も思う存分どうぞ(笑)
握手会じゃないけどきみくんと握手したよw
ちょー幸せだしwww

58 ジャニーズショップの袋を、電車、地元でも堂々と持ち歩けますか?
無理ですね!こればっかしゎ。

59 街で偶然ジャニーズの誰かを見かけた事がありますか(感想を聞かせて下さい。場所は本人に差し支えない場合のみ記入下さい。ロケ等OK)
ない!
逢えたらいいねw

60 ジャニタレで一番美顔、美形なのは誰?
光一王子かなー。

61 (タイプ)な顔は誰?
きみくん!

62 スタイルがいいのは誰?
長瀬君。

63 セクシー、色っぽいのは誰?
仁かな。

64 運動神経良いのは誰?
できる仔安田章大。

65 父親にしたいのは誰?
雛ちゃん…いや。こーきかな。
雛ちゃんゎママでww笑

66 友達にしたいのは誰?
丸ちゃんw


67 結婚相手にしたいのは誰?

よっこん。

68 恋人にしたいのは誰?
錦戸。

69 弟にしたいのは誰?
幸登でしょ!

70 お兄ちゃんにしたいのは誰?
ゆちーw

71 先生・上司にしたいのは誰?
翔君。

72 頭が良いのは誰?
(以下82問まで複数可。理由もあればどうぞ)

翔君。

73 エッチなのは誰?
すばー。

74 おしゃれなのは誰?
Pちゃん。

75 歌がうまいのは誰?
つよちゃん・すばる・仁

76 ダンスがうまいのは誰?
亀梨

77 演技がうまいのは誰?
こーき

78 仕事より恋愛を優先しそうなのは誰?
だれやろー…

79 恋愛より何より仕事を第一に考えそうなのは誰?
だれかなー…

80 バレンタンイデーにプライベートでもチョコを沢山もらってそうなのは誰?


81 生放送のMステで歌っている所を見て、心配になるのは誰?理由もどうぞ
亀梨・P
歌詞間違えちゃうもんねー。笑

82 手作り料理を作ってもらえるとしたら誰に作って欲しい?
亮ちゃん!
りょーちゃんの焼きそば食べたいw

83 仮面ライダーな腹筋といえば誰?(一番初めに思い浮かんだ人の名前を書いて)
やすだ

84 堂本剛の金田一と松本潤の金田一、どちらがお好き?
亀梨。(・・・)

85 今までジャニタレが出ていたドラマの中で何が好き?(複数可)
元カレ。
なんとなくね♪

86 担当が今まで出演したドラマの中で好きドラマは何?(複数可)
なんだろー…白線流しかな。
もともとあのドラマ好きだったから。

87 上と同様、担当が演じた中でどの役が好き?(複数可)
白線流しの役!
名前忘れちゃった…

88 担当に、どんなドラマに出て、どんな役を演じて欲しい?(ご自由にどうぞ)
めっちゃ真面目な役!笑

89 ドラマとはいえ担当のキスシーン、ベッドシーンは我慢ならない?
頑張って我慢するよ。

90 携帯の着信音がジャニソングですか?待ち受け、ストラップもジャニものでしたら教えて下さい
着唄ゎジャニヲタの仔からめる来るとジャニが鳴るよ。
待ちうけゎーシャネル☆
ストラップゎつけてませーン

91 突然ですが今からあなたはジャニー社長です。次のデビュー組決定しちゃって下さい
斗真とPちゃん。


92 上のメンバーを選んだ理由を聞かせて下さい。
なんかこの2人のコンビが好きなの。
この2人ゎ離しちゃいけないと思うの。

93 一日だけ変われるとしたら誰になりますか?
雛。
しかも木曜日にね?笑

94 上の人に変わった後、何をしますか?
レコメン出ますよ!笑


95 ファンレターを書いた事はありますか?誰に送りましたか?返事が来た方は感想をお願いします
ないですね…

96 タイタニック日本版を作るとしたら、ディカプリオは誰が適役だと思う?
きみくーん

97 ロミオとジュリエット日本版を作るとしたら、ロミオは誰が適役だと思う?
きみくーん

98 あなたの愛する担当へメッセージをどうぞ。
愛してます。
これで伝わってほしい。

99 あなたにとってジャニーズとは?
なんだろ…
人生のうちの1つとか?
いつかジャニヲタやめるんだろーけど、今ゎすっごくかけがえの無いもの。

100 お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。
これからもずっとジャニヲタしてたいな。
| バトン | comments(0) | trackbacks(34)
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://loveorlike2u.jugem.jp/trackback/56
トラックバック
SMAPって好きですか??
SMAP | 2006/11/07 3:45 PM
トラックバック
ジャニーズファンの為のお店紹介サイトです。ジャニーズ関連のグッズ等のショップを紹介していきます。
ジャニーズショップを探せ! | 2006/12/05 4:36 PM
トラックバック
○っちなお人形になって寝てただけで5万ゲットwwシゴかれすぎてジンジンしてるけど(^^;
えっ○なお人形 | 2008/01/30 9:58 PM
トラックバック
ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
ここなんていう天国? | 2008/02/01 10:53 PM
トラックバック
テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
辞表 | 2008/02/05 6:36 PM
トラックバック
テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
辞表 | 2008/02/05 9:16 PM
トラックバック
ヤりすぎてティムポが折れそww諭吉の為とはいえこれはこれで楽じゃないなぁヽ(´ー`)ノ
赤チン | 2008/02/09 7:34 PM
トラックバック
てぃん☆てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
ドンパッチ | 2008/02/15 10:27 PM
トラックバック
G7duOr2o 最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/G7duOr2o.html
お・な・に・ぃ | 2008/02/29 9:42 PM
トラックバック
wVFTXAU6 イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw http://a-linker.net/doll/wVFTXAU6/wVFTXAU6.html
イカリングぷれい | 2008/03/07 1:24 PM
トラックバック
Kqw75Nxg ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/Kqw75Nxg/Kqw75Nxg.html
借¥地獄から脱出 | 2008/03/13 12:03 PM
トラックバック
美容師のひめっちちゃん最高だったよ(/^0^)/ おわん型のDカップでめちゃめちゃきれいでテンション激上がり!!! 感度も最高!!激しく突きまくってやったら潮でベッドがビッチャビチャwww ラフ〃ホの清掃員さんゴメンナサイwwwwwwww http://6uszSLVC.motit
裏サメ | 2008/07/25 6:31 PM
トラックバック
どこぞのセレブか知らないが、とんでもない女キタ━(゜∀゜)━!! お互い紙の下着付けて水鉄砲で打ち合いしたんだよ。そしたらB地区透け透けだし俺はオッキしてパンツ破けたしスンゲー恥ずかしかったwww その後はでっかいジャグジーで大声出して普通にヤりまくりw
ひゃく | 2008/07/30 6:39 PM
トラックバック
コスプレ好きを押しまくってて良かったよwwwww メッセ見た時思わずキタ━━(゜∀゜)━━!!!!ってテンションぶち上がりだったもんwwwww 相手の子は綾○レ○コス(それも眼帯!!)で来てくれたよ(*´Д`)ハァハァ パソツ脱がす瞬間は最高にたまんなかった
しんじ | 2008/08/02 5:18 PM
トラックバック
夏といえば浴衣(`・ω・´) あえて浴衣は脱がさずにハメたよw はだけた浴衣からチラ見するアワビ(笑)がずっとよだれ垂れ流してました( ゚д゚)ポカーン 今月は浴衣女強化月間でやっていきますwwwwwwwwwww http://XNsnEzaS.fe7a4.net/CdTnNejc.html
もんぺ | 2008/08/09 4:03 PM
トラックバック
変な日本語喋る女と会ってみたら白人女でビビったよwww 俺のナニをじゅぼじゅぼ咥えながら「イイヨイイヨー」って言ったのにはワロタw ディープスロートうまかったうえに10マソ平気で出してきたんだけど、白人女ってみんなそうなの?(^^; http://xFZN1pAL.fe
ガスタ | 2008/08/15 2:00 PM
トラックバック
舐めるのが大好き!って言ってたから、よほどブェラチオが好きなんだろなって思ってたら全身舐めてきてビックリしたよー( ´д) そのうえ俺のヵ〃マン汁も精孑も全部ゴックンしてくれたしヽ(´ー`)ノサイコー 結局俺は寝転がってるだけだったけど、5МАN貰えちゃい
カス男 | 2008/08/22 2:36 PM
トラックバック
>>> 120 ゆかりちゃんと会ったんだけどさ、あの子工口すぎ( ;゜Д゜) アイスとかチョコレートとかを俺の珍珍に塗りたくっていっぱいペロペロしてくれたよヽ(´ー`)ノ アイス塗られた時はヒヤっとしすぎてタマがキュゥ〜ってなったよwwwww それにしてもうまそうに
ゆーた | 2008/08/30 1:28 AM
トラックバック
雄くんって人と会ってきました♪ 脱がせてあげて一緒にお風呂入ったよ☆ Нぃ事を耳元で囁いてあげるだけでオッキしちゃって可愛かったなぁ(ワラ 雄くんのはミポ好みの包系で見た瞬間にアソコがグチョグチョに・・(*^-^*;) ガマン出来なくてお風呂ですぐ上に乗っちゃ
ミポ | 2008/09/03 12:43 AM
トラックバック
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ 指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ http://fy
虎とら | 2008/09/06 1:03 PM
トラックバック
3日抜かなかったら報酬倍って言われたからオナヌー我慢したんだけど まさか挿れてからすぐ発射してしまうとは思って無かったよー(^^; さすがに悪いしもっかいヤったら女大喜びwww 結果23マソ貰えちゃいましたあぁぁ(v ・ω・)vウッホーイ! http://Oem2tyvu
おいお | 2008/09/20 3:37 AM
トラックバック
人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・♪ ってか、痛めつけられた上に10マソもくれるなんて
まあむ | 2008/09/22 7:29 PM
トラックバック
童T包Kでずっと悩んでたけど、これ始めてから大人気な俺ww ってか、童T包Kでマジ良かったって思うよ(`・ω・´) だってそのおかげで、初めての時は20マソも貰えたもん(・∀・) ちなみにティンカス付きで会うと、異常に喜んでくれるから体を洗わずに会うのが
みしゃ | 2008/09/28 1:49 AM
トラックバック
女に目隠しされて全裸にされてベッドに横になる。 どこから攻められるんだろう?と思ったら、いきなり凄い音たててフェラ千オ・・!! ちょっとティンコ痛くなったけど、バキュームフェラは最高ですね( ̄ー ̄) あとは最後まで騎乗位だったけど、目隠し効果のおかげで凄
まさる | 2008/09/30 5:37 PM
トラックバック
こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよなー?ww http://NudF7mCJ.gyakuderi.net/iHAUnnZc.htm
コンプ | 2008/10/04 5:42 PM
トラックバック
口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射してたしwwwwww http://zmjk3OEP.gyakuen.net/2YLN
ひゃん | 2008/10/11 5:13 PM
トラックバック
サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて笑ったわwwwwww http://p7phQ9ky.kanemoti.net/hxd
こけし | 2008/10/17 8:06 PM
トラックバック
お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えたわぁ(・∀・) http://rgILJFej.betrun.net/MwrP11CE.
暴走 | 2008/10/24 7:56 PM
トラックバック
女性専用マッサージのバイトうめぇなオイ(^Д^) 最初は指でクリクリしつつビラビラを優しく刺激。 コリがほぐれてビチョビチョになってきたところで棒をズブリ。 俺がイキ次第終了で平均8マソゲットだぜwwwうめぇwww http://ZETRF1tC.life-work.net/X6eLynEU.ht
つぁん | 2008/10/31 6:46 PM
トラックバック
>1 いやー潮吹かすって意外に簡単なんだなヽ(´ー`)ノ 教えてもらった通りにヴヴーって電マで刺激したら即ピュピューだったわwww ってか、その潮吹き娘。。。広○似で激カワだったんだが!!!!!! ブサイクメタボな俺でも余裕なのが嬉しすぎるwwwww http:
花びら | 2008/11/08 1:53 PM
トラックバック
昨日はやってしまったぁ! 気持ち良すぎて逝く瞬間に動き止まってしまったww まぁわざとやった感もありますが。。。 おかげで人生初中だし成功wwww http://y1djTfUT.milk-bom.net/T7BJ90VL.html
こんぺい | 2008/11/15 12:53 PM
トラックバック
皮のあまった所でクリ○○ス攻められると超感じるって言ってたよ! ぷにぷに具合がちょうど良いから包茎じゃないと嫌なんだってさヽ(´ー`)ノ 実際アクメっちゃって潮ピュピューって飛んでたしね(・∀・) 包茎のおかげで9万貰えたわけだし、手術なんかしないでこれ
犬コロ | 2008/11/22 12:54 PM
トラックバック
http://wffCibFp.oppai-daisuki.net/ 弟が最近やたらとリッチだし機嫌いいし仕事何してんのか聞いてみたの! したらアイツこんな事やってやがったよwwww だから俺もやってみたら初日なのに楽勝で5万ゲット出来てしまったよヽ(´ー`)ノ
ふりす | 2008/11/29 5:23 PM
トラックバック
ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://dGhCX2RD.sefriend.net/
ねつら | 2008/12/06 7:23 PM