<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
どんな事でも僕は受け入れるよ
こんにちワンツー☆

最近の近況から。

名古屋のNEWS魂ゎやっぱり入りませんでした。
ちょっといろいろあったけど、音漏れずっと聞いてました。
そして、そこで発狂してた二階堂担ゎあたしです。笑
ずっと相方@玉森と「高嗣いけめーん」とか叫んでました。
すっごくキチガイですけども。笑
だから、もし、そんなやつ見かけたなーって人、確実にあたしです。笑

KAT-TUN魂ゎ初日に参戦しました。
千賀担でもないくせにずっと「千ちゃん千ちゃん」叫んでました。
本当に千賀担の方々ごめんなさい。
あと、有岡もかなり叫びました。笑
てか、千ちゃんほんとにだんす上手ですね。
滝翼の時もかなり千賀めいんで見てたけど、
千ちゃんゎ本当にだんす上手いなぁって実感しました。
あたしゎにかちゃんのが好きですがw
ごめんね千ちゃん
なんか千ちゃんの動きゎ遠くからでもわかる!!
あと、千ちゃんのエロ腰にゎうけました。笑
ごめんね千ちゃん
あと、田口そろの千ちゃん可愛かったw
ってもう千ちゃんゎ終わりにして。
構成ゎ絶対にNEWSのがいいと思いました。
でもKAT-TUNらしい魂だった。
詳しくゎ言いませんがw
これから行く方楽しんでください。

で、昨日ゎくらす発表だったんだけど、
3組だったの!!
2がよかった〜(´Д`;)
理由ゎもちろん、二階堂の2です(@Mステ)
ほんと2組がよかった!!
まぁ、12番だからいいけどさ。

あと、昨日ゎアンフェアの映画見ました。
まぢで、雪平さんゎかっこいい!!
ほんとに見たほうがいいよ!!
まぢでおもしろいですからw
でも、終わり方微妙…
続編ありそうだなーって思った。

こめれす**
ゆら**TEGOSHI.Y
茄連**NISHIKIDO.R
瑛子**OKURA.T
ゆら**TEGOSHI.Y
ありがとう。
これからもよろしくねw
ゆらゎずっとてごちゃん大好きでいてね♪

茄連**NISHIKIDO.R
ありがとう。
もちろん大切にします。
いまゎ本当ににかしか見えないから...
これからもよろしくねw

瑛子**OKURA.T
日記にこめんと行きました♪
| - | comments(1) | -
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
うん、今の里沙見てると、にかちゃん愛がこっちまで伝わってくるよ★
茄連、キスマイってそこまで詳しくないねん((汗
メンバーは言えるけど、フルネームで言えない人もいたりして。
だから、これからは里沙に鍛えて頂こうと思っております! ←
KAT-TUN魂行ってきたんやー!?楽しかったみたいで良かったね♪
茄連ちゃん、落選したんですよ…(´д`);涙
茄連もKAT-TUN魂去年行った時、大阪だったからバックがBOYSとかいて。
担当でもないのに必死に「濱ちゃーん!!」って叫んだ覚えがある。笑
| 茄連 | 2007/04/08 3:20 PM |
コメントする